竹内結子 西島秀俊 熱愛中

女優の竹内結子が、ドラマで共演した西島秀俊と熱愛中との説があるらしいですね

ドラマ「ストロベリーナイト」が終わりましたから、これをキッカケに

交際がスタートするというのも十分ありえそうなんですよね

竹内結子は数年前も映画で共演した中村獅童と

熱愛が発覚し結婚しましたからね

しばらく二人に注目してみます。

そういえば西島秀俊の元彼女はあの美人女優でしたよね

【DVD】夜がまた来る ニューマスター・デラックス版/夏川結衣 ナツカワ ユイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © たのしみ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。